キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

キャンピングカーってプロトタイプですか?

最近のバーベキューでは焼きカントリーマアムを食べるのにハマっています。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング8位は、レッド・ドラゴン/新・怒りの鉄拳だそうです。
ファーム富田会長の富田忠雄が急性心不全で亡くなったそうです。富良野でラベンダー栽培に情熱を注いだ人だそうです。
元光GENJIの諸星和己が約3年半ぶりとなる新曲の発売イベントを都内で行ったそうで、再結成には消極的なコメントをしたそうですよ。
なんかいきなり外がうるさくなってきました。
ところで、ロードバイク乗りは嫌われますか?
魚屋から頼まれました。
妻子を持つ者は、運命に人質を入れたものである。というのは、妻子は善であれ、悪であれ、大事業の足手まといになるから。
ちょっとびっくりドンキーに行ってきます。
長野県の図書館