キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

便利なバーベキュー場って魚じゃないんですか?

この間呼ばれていったBBQで女性陣がチョコとマシュマロを載せたピザを焼いてワイワイしていました。シナモンパウダーをかけて食べてみると結構おいしかったですよ。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング2位は、仲間由紀恵だそうです。
飲酒運転で逮捕されたチリ代表のビダルが涙を流しながら謝罪をしたそうです。
広瀬すずがテレビ番組でスタッフを侮辱するような発言をしたことでTwitterで謝罪をしたようです。Twitterで謝罪ってw
なんか急にステーキ丼を食べたくなってきました。
ところで、東海方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
釣具屋が配ってました。
ただ、いっさいは過ぎていきます。自分がいままで阿鼻叫喚で生きて来たいはゆる人間の世界において、たつた一つ、真理らしく思はれたのは、それだけでした。
今度のBBQの準備をするのでこの辺で。
東京都の釣り堀・管理釣場