キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

愛が生まれた日って素手で出来ないんですか?

先日友人とシュールストレミングスを食べてみようかと話していたんですが多分食べれないだろうからやめておこうと落ち着きました。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング7位は、暑くなければ夏じゃない。熱くなければ人生じゃない!だそうです。
特許侵害でマイクロソフトが京セラを訴えていた件で和解が成立したそうですよ。和解金などは公表されてないそうです。
日本の伝統的な競技である将棋に初の外国籍女流棋士が誕生したそうです。ポーランド出身の人だそうですよ。
もしかしてソフトクリームが食べたかっただけなんじゃないでしょうか。
ところで、登山とトレッキングは違うことなんですか?
地元のおじさんがはしゃいでたんですよね
自然は神が世界を支配する技術である。
なんか急に頭が痛くなってきたのでまた明日。
千葉県のダンススクール