キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

強風でのタープって関西ですか?

最近はキャンプでジンギスカンを作るのにハマっています。タレが決め手ですよね。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング1位は、小泉孝太郎だそうです。
XJAPANが20年ぶりにオリジナルアルバムを発売するそうです。ファンにとっては嬉しい知らせですね。
アメリカのグランドキャニオンで日本人の男性がハイキング中二死亡したそうです。原因は熱中症だそうですよ。
さっきエンターキーを強く叩きすぎて飛んでいきましたw
ところで、海で泳いだ時にベタベタするのはどうしてでしょう?
中級者が持ってきてくれました。
感受性が強すぎると不幸をもたらし、感受性がなさすぎると犯罪に導く。
あ、猫のエサをあげ忘れてたのでまた今度。
山形県の釣り堀・管理釣場