キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

平日のキャンプって二流ですか?

この頃妙にBBQがしたくて仕方ないです。以前にも同じような時期があって毎週の様にBBQしていました(笑)
二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング10位は、デート内容をネットにアップするだそうです。
ホンダが新しくシビックタイプRを日本で販売するそうです。久しぶりの復活ですね。
Twitterでタイムライン上の動画が自動再生になるそうです。音声は出ないとのことなのでマナーモードでも安心ですね。
また適当な事を書いてしまいましたね。
ところで、増水した川で有効なルアーは何色ですか?
外国人がはしゃいでたんですよね
感情は、しばしば精神の歪みからやってくる。精神がときとして、感情の投影でないとしたら、いっそう柔軟なものになろう。
明日は休みなのでこれからU-NEXTでドラマを見ようと思います。
神奈川県の釣り堀・管理釣場