キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

ジェントスって素手で出来ないんですか?

来週コストコに連れて行ってもらえることになりました。アウトドアに使えそうな肉の塊とか買ってきたいと思います。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング5位は、柴崎コウだそうです。
アップルが時期モデルのiPhoneの早期生産を開始したそうです。なんでも感圧式のタッチパネルが採用されるかもしれないそうですよ。ちょっと微妙な気がしますけど。
音楽の日と言うテレビ番組で郷ひろみ樹木希林のデュエットが復活するそうです。「お化けのロック」と「林檎殺人事件」を披露するそうですよ。
なんでも除菌すればいいわけじゃないと思うんですよ。
ところで、スピニングリールの修理ってどれくらいお金がかかりますか?
ニワカがワイワイ言ってたんですよね。
社交においては、われわれのすぐれた特性によってよりも、われわれの欠点によって気に入られることのほうが、かえって多い。
なんか甘いモノが食べたくなってきたので今日はこの辺で。
佐賀県の釣り堀・管理釣場