キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

根がかりの外し方って手ぶらでOKですか?

近頃キャンプに行く時に毎回コンセプトを設定することにしました。ちなみに前回の時は牛肉カットキャンプでした(笑)豚肉と鶏肉とかだけで牛肉を食べずにBBQしましたよ。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング3位は、タンを絡ませてカーっという音出すだそうです。
モデルの向山志穂がダイエット食品の新製品発表会で夫の市原隼人のパパぶりを明かしたそうです。。
京都で調理師の少年が仕事が嫌と言う理由で旅館に放火したそうです。嫌なら辞めればいいだけだと思うんですけど、どこまでアホなんでしょうか。
どうしてこんなことばかりするんでしょうね。
ところで、中部方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
これはさすがにお店では答えてくれませんよね。
人間は社会に従うか、自然に従うかという二つの方法によって生きている。
妙に足元が寒いので今日はコレで終わりにしておきます。
群馬県の図書館