キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

バーベキューって修理できますか?

前回のキャンプではキャンプ場に温泉があったので中日は1日中温泉に入ってダラダラしていました。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング7位は、かわいい後輩を演じてみるだそうです。
中国初のクルーズ船が韓国へ寄港する予定を変更して九州へ来ているそうです。それによって思いもよらぬ特需が発生しているみたいですよ。
南アフリカの民間の自然保護区でニシキヘビがヤマアラシを丸呑みして死んでいるのが見つかったそうです。やっぱり刺が原因なんでしょうかね。
全く眠くなってしまう内容ですよね。
ところで、ゴルフでシャンクを直すにはどうすれば良いですか?
釣具屋が配ってました。
一番になるっつったよな? ナンバー1になるっつったよな!?
最近良く寝ていたのでまだまだ元気です。
和歌山県のダンススクール