キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

AKBって早朝営業してますか?

この間テレビを見ていたらキャンプの番組をやっていて、ウイスキーを飲んでいたんですけどすごく美味しそうでした。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング4位は、ミスター・サタン → マークだそうです。
芸人のメッセンジャー黒田と国生さゆりの浮気疑惑が女性誌に報じられた件で釈明したそうです。
アメリカのグランドキャニオンで日本人の男性がハイキング中二死亡したそうです。原因は熱中症だそうですよ。
それでもまだ話を脱線しますか?w
ところで、50歳からスキーに挑戦して大丈夫だと思いますか?
飲み友達が教えてくれたんですよね。
世の中は考える人たちにとっては喜劇であり、感じる人たちにとっては悲劇である。
まだまだ書くことはありますけど今日は終わりにします。
毛の抜け始めた犬に最初に試してみること