キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

ワンタッチタープって温泉じゃないんですか?

最近キャンプでは水をいれるためのポリタンクを使うようになりました。いちいち炊事棟まで行かなくても良いので便利ですね。
見るだけでドキッとする女へんの漢字ランキング3位は、妖だそうです。
チャールストンにあるアフリカ系米国人の教会で起こった銃乱射事件で、現場から395キロ離れた場所で容疑者の男を逮捕されたそうです。
アメリカのディズニーがテーマパーク内での自撮り棒の仕様を禁止するそうです。この流れは世界各国に伝わって欲しいですね。
あれ?もしかして話外れてますかね。
ところで、富士山に駐輪場はありますか?
フォロワーが話題にしていました。
われわれの職業の大半は狂言である。そのたずさわる役目が変わるたびに、新たな姿や形をとり、新たな存在に変質する者もある。
さて、いつもの居酒屋に行ってきます。
宮城県のバイオリン教室