キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

日よけパラソルってイケメンですか?

最近の登山では山頂でコーヒーを淹れてのんびりするのが定番になってきました。
美人だと思う女性声優ランキング9位は、たかはし智秋だそうです。
中国が南シナ海南沙諸島に民謡施設を建設する計画を発表したそうです。
沖縄で車が歩道に突っ込む事件があったそうです。4人負傷で2人が重体だそうですよ。最近車の事故多いですよね。
そろそろところてんが食べたくなってきました。
ところで、エギングでタモとギャフどちらが良いですか?
BBQ仲間に聞かれたんですよね。
どんなものでも、自然という造物主の手から出るときは善であり、人間の手に渡ってからは悪となる。
少し調子悪いので今日はこの辺で。
カニをネットで買ってみよう!