キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

ワインドって夏は営業してないんですか?

この間買った日本酒がとても美味しくて感動モノでした。またぜひ買いに行きたいと思います。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング9位は、天海祐希だそうです。
華原朋美小室哲哉が対談したそうで、メモリアルブックに掲載されるそうです。今さら興味ある人いるんですかね。
阪高槻にある檜尾川で頭と左腕のない女性の遺体が見つかったそうです。ちょっと怖すぎるニュースですよね。早く犯人に捕まってほしいものです。
なんかいつもよりもダラダラと書いてますね。
ところで、PEラインがサクサク切れるハサミって何ですか?
アシスタントが要求してきたんです。
自然の知恵から見れば、人間の賢さも愚かさもタカが知れている。その僅かな知恵の幅の中で、いささかの賢さを誇り、いささかの愚かさを卑下してみても何になろう。
毎回思うんですけど、文章を書くのが苦手です。
奈良県の釣り堀・管理釣場