キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

小栗旬って手入れが難しいですよね。

最近のキャンプでの定番料理はすき焼きになってきました。ご飯に載せて食べても美味しいですよね。
「仕事ができる人」の特徴ランキング9位は、小さな仕事もきちんとこなすだそうです。
韓国で正当な理由がない状態で兵役義務を逃れた人物がネットで公開されるそうです。まあ韓国のやることなんてどうでもいいですね。
歌手の岡本真夜音楽の日に出演した際の歌声が乱れてしまったことでブログでファンに向けて謝罪したそうです。
もっと別の場所に力を向けたほうが良いですよね。
ところで、振り出し竿の固着を防ぐ方法はありますか?
ちょっと寝てしまいそうなくらいには気になってます。
自然は回転するが、人間は前進する。
冷やしておいたいちごを食べるので今日はここまで。
島根県の図書館