キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

NEWS 語源って釣れますか?

この間釣りに行った時に親子連れがいたんですが、子供にライフジャケットも付けさせずにテトラポットを歩いていました。万が一のことがあったらどうするんでしょうね。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング4位は、おしぼりで顔をふくだそうです。
選挙権の年齢を18歳以上に引き下げるための議論が開始されたそうです。早く決定したほうが良いですよね。
太平洋戦争末期に、旧日本海軍の連合艦隊司令部が置かれてた慶応大日吉キャンパスの地下壕が戦後70年に合わせて報道関係者に特別公開されたそうです。どうせなら一般に公開して欲しいですよね。
いい加減絶対にアクセルとブレーキを踏み間違え内容にするべきだと思います。
ところで、釣り場で自分のルールを勝手に押し付けてくる人をどう思いますか?
八百屋が配ってました。
人口は制限されなければ幾何級数的比率で増加する。生活資料は算術級数的比率で増加するにすぎない。
明日は犬鳴山に行くので今日はこの辺で。
山梨県のダンススクール