キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

DVDレンタルって刺身が最高ですか?

この間友人宅の庭でBBQしたんですがその際にサワラの西京漬けを焼いてみたところすごく美味しかったです。皆ごはんがすごく進んでいました。
飲み会でされると嫌な話題ランキング10位は、芸能人ネタだそうです。
首都高でランボルギーニなどの高級車で暴走行為を行っているグループが摘発されたそうです。会社役員などもいるそうですが今後その会社はどうなるでしょうね。
サンクトパウリに加入する宮市亮のあだ名が寿司飛ばし屋になったそうです。
さっきちょっと笑いすぎて手がプルプルしてます。
ところで、炭の焼ける匂いって臭いですか?
さっさと本を買ったほうが良いですね。
自然はやさしい案内者である。賢明で、公正で、しかもやさしい。
これからジョギングに行ってくるので今日はこの辺で。
片手間でできる犬のしつけ法