キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

アウトドアリサーチってナイター営業してないんですか?

長野にキャンプに行くとやっぱり信州そばを食べたくなりますよね。奈川地域のそばが好きです。
心に響くタモリの名言ランキング6位は、「名言は好きです。でも、名言を言おうとする人は嫌いです。」だそうです。
アダルトサイトの登録料名目でアマゾンギフト券をだまし取ろうとした詐欺グループが逮捕されたそうです。
JR東日本ヲタ芸をしているイラストでホームでペンライトを振らないようにとの注意喚起する画像が注意を集めているようです。ヲタ芸ってほんとに害悪ですよね。
そういえば話の発端は何でしたっけ。
ところで、磯竿4号でシロギスは釣れますか?
どうしても知りたくてソワソワしてしまいます。
社交においては、われわれのすぐれた特性によってよりも、われわれの欠点によって気に入られることのほうが、かえって多い。
ちょっと登山道具のメンテナンスをするのでまた次回。
島根県の釣り堀・管理釣場