キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

徒競走って暑いですか?

よくアニメやマンガなんかで釣った魚に串を刺して焚き火で焼くやつありますよね。あれをやってみたいです。
「仕事ができる人」の特徴ランキング8位は、ミスをきちんと報告するだそうです。
特許侵害でマイクロソフトが京セラを訴えていた件で和解が成立したそうですよ。和解金などは公表されてないそうです。
楽天が横山徹也と育成選手契約を結んだそうです。
なんか手がかじかんてきてしまいました。
ところで、北海道の冬でも使えるシュラフって何ですか?
海水浴客が要求してきたんです。
時は生命をくらい、この見えざる仇敵はわれらの心を蝕みて、とくとくと生血をすすり肥りはびこる。
なんだか近所で暴走族がうるさいので今日はもう寝ます。
和歌山県の釣り堀・管理釣場