キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

PENTAXって早朝営業してますか?

先週久しぶりに会う友人とBBQをしたんですけど、その時にタープを持っていったつもりが間違えてテントを持って行ってしまいました。同じメーカーだと結構間違えることってありますよね。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング7位は、自分のよりも犬の洋服ばかり買うだそうです。
東京の大井競馬場で行われたレースで騎手が5人も落馬する事故があったようです。3人は搬送されたという事です。
テリー伊藤が朝の情報番組で新レギュラーに決定したそうです。この人のコメントってどうなんでしょうね。
ホントはもっと書きたいのに上手く書けないです。
ところで、釣り雑誌って古本屋で売ってますかね?
ショップの店員が言ってたんです。
地球は死んだ歴史の断片ではなく、生きた詩だ。
それではまた次回!
静岡県の釣り堀・管理釣場