キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

福田萌って動画で見れないんですか?

以前キャンプの時に大きめのサバを釣り上げてからというもの、でっかい獲物を釣って来いというプレッシャーが凄いです(笑)
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング9位は、架空IDの女のコからの友達申請を受けて、「モテ期が到来!」と勘違いだそうです。
ついこの間46店舗閉店したヤマダ電機が更に11店舗閉店するそうです。これが家電業界1位なんでしょうかね。
政府と損害保険が検討している家庭向け地震保険料の値上げについて、上限を50%とする方向で調整しているそうです。これじゃ保険にも入れないですよね。
いくらなんでもコレを文章だけで伝えるのは無理ですよね。
ところで、新潟でオオワシが来る場所はありますか?
森ガール風の人が教えてくれました。
木は神聖なものである。木と話す、木に耳を傾けることを知るものは真理を知る。木は教義も処方も説かない。木は個々のことにとらわれず、生の根源法則を説く。
これから飲みに行ってくるので今日はこの辺で。
希少な血統の犬の探し方