キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

女性のソロキャンプって便利じゃないんですか?

最近キャンプに行く時に現地の酒蔵によってキャンプ中の酒を調達しています。色々な物があるので選ぶのも楽しいです。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング9位は、人は完璧を求める。しかし、完璧だと思った時から全てがやり直しになるだそうです。
AKB48柏木由紀が次回の総選挙で勝つことに意欲を出しているそうです。でも多分もう無理ですよねw
京都で調理師の少年が仕事が嫌と言う理由で旅館に放火したそうです。嫌なら辞めればいいだけだと思うんですけど、どこまでアホなんでしょうか。
そんなに真剣に考えてもしょうがないですよね。
ところで、日本百名山で一番低いのはどこですか?
ニワカがワイワイ言ってたんですよね。
芸術には誤謬があるかもしれないが、自然には誤りはない。
これからいつものバーにちょっと飲みに行ってきます。
北海道の図書館