キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

女性のソロキャンプってどこに展示してますか?

来週コストコに連れて行ってもらえることになりました。アウトドアに使えそうな肉の塊とか買ってきたいと思います。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング3位は、バカボン → 立花凡人だそうです。
テレビ朝日アナウンサーの前田有紀が結婚するそうで相手は一般男性だという事です。
梅雨の時期には水毒と言う症状になりやすくなるようで注意が必要だそうです。なんでも過剰だと毒になりますね。
あ、ちょっとネタ切れになってきた感じですね。
ところで、四国のお遍路さんを自転車で冬に行く時に適した服装ってどんなのですか?
知り合いが持ってきてくれました。
地球は死んだ歴史の断片ではなく、生きた詩だ。
ちょっと暑すぎるので今日はこの辺で。
愛媛県の図書館