キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

ベルハンマーって素手で出来ないんですか?

最近ふと思う時があるんですけど釣りって普通に魚を買ったほうが絶対安いですよね。
実は恋人に内緒にしていることランキング1位は、貯金額だそうです。
メジャーリーガーが試合中にSNSをやっていたことで出場停止処分を受けたそうです。まあ仕事中ですもんね。
沖縄で車が歩道に突っ込む事件があったそうです。4人負傷で2人が重体だそうですよ。最近車の事故多いですよね。
あれ?ちょっとわからなくなってきましたね。
ところで、釣り竿のガイド交換って不器用な人でも出来ますか?
アシスタントが要求してきたんです。
世の中は考える人たちにとっては喜劇であり、感じる人たちにとっては悲劇である。
今度のキャンプの準備をするのでこの辺で。
静岡県のダンススクール