キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

BBQでプルコギって軟弱じゃないんですか?

いつもキャンプ場にパソコンを持って行くんですけど、大体は酔っ払って使うことがないです。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング2位は、除菌のウェットティッシュを常備しているだそうです。
ホンダのバイクにエンジン起動装置の不具合があり出火の危険があるとして37車種で約3万台のリコールがあったそうです。以前は白バイからも出火したそうですよ。
兵庫県の63歳の女性がパワーリフティングで世界記録を更新したそうです。しかも4つも出したそうですよ。
なんだこれはw一体何の話をしてるんでしたっけ。
ところで、スノボのブランドで一番良いのは何ですか?
登山者がはしゃいでたんですよね
天に私覆なく、地に私載なく、日月私照なし。
明日は犬鳴山に行くので今日はこの辺で。
新潟県のバイオリン教室