キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

逆チョコバナナをカラッと揚げてみました

この頃は自分で魚を釣ってくるようになったのであまりスーパーで魚を買わなくなりました。実際どっちが経済的かはまた別の話です。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング2位は、顔の脂が光っているだそうです。
フジテレビで早朝に放送していためざにゅ~出身の岩崎千明が第一子を出産したそうです。
風俗店でぼったくり被害にあった人から金をだまし取った容疑で男性2人が逮捕されたそうです。
さっきちょっと歩きすぎて足が痛いです。
ところで、新潟でオオワシが来る場所はありますか?
知らない人が要求してきたんです。
自然はそのすべての真理を、それぞれそれ自身のうちにおいた。われわれの技巧は、それらの一方を他方のうちに閉じこめようとする。だが、それは自然的ではない。
今日の記事はちょっと微妙でしたかね。
大阪府の釣り堀・管理釣場