キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

AC付きキャンプ場ってルアーですか?

最近のキャンプでの定番料理はすき焼きになってきました。ご飯に載せて食べても美味しいですよね。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング2位は、沖縄県だそうです。
ピースの又吉直樹の小説「火花」が、今年上半期の芥川賞の候補に入っているそうです。
大関貴ノ浪音羽山親方が43歳と言う若さで亡くなったそうです。
あ、ちょっとネタ切れになってきた感じですね。
ところで、折りたたみ自転車で変速ギア付きってありますか?
ハイカーがはしゃいでたんですよね
地上で呼吸し、かつ匍う限りのすべての者のうちにて、人間より以上に弱きものを地は養わず。
明日は休みなのでこれからdビデオでドラマを見ようと思います。
静岡県のバイオリン教室