キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

BBQでカレーって難しいですか?

近頃キャンプに行く時に毎回コンセプトを設定することにしました。ちなみに前回の時は牛肉カットキャンプでした(笑)豚肉と鶏肉とかだけで牛肉を食べずにBBQしましたよ。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング5位は、柴崎コウだそうです。
京都の伏見区豊臣秀吉が完成させた最初の伏見城と見られる石垣が出土したそうです。
島根県が県外者向けの「プレミアム宿泊券・おみやげ券」の申し込み受け付けを締め切ったそうですが、なんと10万札以上売れ残っているらしいです。また7月に再募集するそうですよ。
これって方向性間違ってないでしょうかね。
ところで、チヌの釣り方って難しいですか?
隣のグループが要求してきたんです。
自然と美徳は、社会や財産の産物である学問と芸術によって害される。
ちょっととんこつラーメンを食べに行ってきます。
埼玉県の釣り堀・管理釣場