キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

綾野剛って玄人好みですか?

新しくポケットwifiを使い始めたんですけど、キャンプ場では全然電波が入らないのであまり必要なかったかもしれません。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング7位は、いいね!がつくと「いいねありがとうございます」だそうです。
交差点に設置されたLED看板のせいで信号が見づらくなるということでLED広告に奇声が入るそうです。まあ信号の邪魔になるなら致命的ですからね。
墨田区にある小学校の校庭に隣接する工事現場から鉄の棒が落ちてきて女の子が怪我をする事故があったそうです。
これもネット社会の弊害のようなものでしょうかね。
ところで、ゴアテックス製品のメンテナンスはむずかしいですか?
サーファーが持ってきてくれました。
月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり。
どうも犬の体調が悪そうなので今日はコレで終わりにします。
大阪府のダンススクール