キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

岩塩プレートって温泉はないんですか?

最近私の好きなBBQはベーコンを炙ってそれでおにぎりを食べることです。
「仕事ができない人」の特徴ランキング2位は、デスクが散らかっているだそうです。
ファーム富田会長の富田忠雄が急性心不全で亡くなったそうです。富良野でラベンダー栽培に情熱を注いだ人だそうです。
南アフリカの民間の自然保護区でニシキヘビがヤマアラシを丸呑みして死んでいるのが見つかったそうです。やっぱり刺が原因なんでしょうかね。
なんかやたら風当たりが強いですよね。
ところで、アウトドアで寸胴で露天風呂を作ったり出来る場所はありますか?
訪問販売が売ってたんです。
自然は認識の対象でもなく、意志の素材でもない。自然はそのうちに人間を包んで生きているのである。
これからウォーキングに行ってくるので今日はこの辺で。
分かりやすいカフスの付け方