キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

ノエルって通年営業ですか?

今まではセダンタイプの車が好きだったんですけどキャンプやスノボなどをするようになってからは荷物や人がよく載る車の方が好きになってきました。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング2位は、だおだそうです。
中国にある世界遺産万里の長城が自然災害や人的破壊で3割ほど失くなってしまってるそうです。レンガの盗難まであるそうですよ。
タレントの眞鍋かをりが元イエモン吉井和哉と結婚したそうです。眞鍋かをりってまだ結婚してなかったんですね。
それにしてもこんな事が多いですよね。
ところで、増えすぎた釣り道具はどうやって整理すれば良いですか?
LINEでこの話で盛り上がってたんですよね。
死滅しないものとは何か。自然であり、美である。
妙に足元が寒いので今日はコレで終わりにしておきます。
奈良県のバイオリン教室