キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

釣り竿が折れる瞬間って釣れますか?

先日キャンプに行って来たんですが、近くのサイトでファミリーがテントの設営をしていたんですけど、小学生くらいの子供がてきぱきとテントを立てていました。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング2位は、宮崎県だそうです。
フジテレビのとくダネ!がBPOに申し立てされたそうです。取材と異なる放送をされたということらしいですよ。
ネットで販売促進システムを売ると装って、学生を次々と勧誘して集金したことが「ねずみ講」に当たるとして、大阪にあるインターネット関連会社が学生らに集団提訴されたそうです。
そんなわけでまた超脱線してしまいました。
ところで、車の中で電気を使って湯沸かしを出来る道具はありますか?
どうしても明日までに調べておきたいんですよね。
褒め言葉よりも苦言に感謝
今度のスノボの準備をするのでこの辺で。
長野県の釣り堀・管理釣場