キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

春日井市民病院って施設名じゃないんですか?

この間友人宅の庭でBBQしたんですがその際にサワラの西京漬けを焼いてみたところすごく美味しかったです。皆ごはんがすごく進んでいました。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング4位は、おしぼりで顔をふくだそうです。
免震ゴムのデータ改ざんをしていた東洋ゴムの会長と社長が辞任するそうです。
仕事のストレスなどでうつ病などの心の病にかかったとして労災認定された人数が過去最多になったそうです。それだけ社会がおかしくなったんでしょうかね。
ちょっとゴルフスイングの確認をしてみようかと思います。
ところで、セグウェイでウェーディングをすればエイの被害って防げますか?
可愛い女性が話してましたね。
光陰は矢のごとく、取り返すすべもなく、風にさらわれるように去ってしまう。
今日はこのままキャンプへ出発します。
香川県のダンススクール