キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

はるの川音の郷って電波は通じますか?

最近ちょっと思うんですけど、キャンプ用品とかを自作したりするのが本格的なキャンパーって風潮ありませんか。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング5位は、ポリス・ストーリー/香港国際警察だそうです。
チャールストンにあるアフリカ系米国人の教会で起こった銃乱射事件で、現場から395キロ離れた場所で容疑者の男を逮捕されたそうです。
仕事のストレスなどでうつ病などの心の病にかかったとして労災認定された人数が過去最多になったそうです。それだけ社会がおかしくなったんでしょうかね。
じゃあやっぱり大変だってことですよね。
ところで、佐渡島で一人でキャンプ出来ますか?
上級者が要求してきたんです。
家庭は主人の城堡なり。
そろそろ眠気が限界に来ているので今日はこの辺で。
北海道のダンススクール