キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

BBQのレシピって休日は空いてますか?

この間友人からもういらないってことで釣り竿を貰いました。まだ結構新しいので得しました。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング6位は、人前でゲップをするだそうです。
新潟県三条市で牛乳なしの給食が実施されるそうです。なんでもご飯に合わないと言うことらしいですが、パンには最高に合いますよね。
神戸市須磨区の連続殺人加害者の元少年Aの手記出版に関して被害者の父親が新聞取材に応じたそうです。
こんなことも某団体ならなんとかしてしまえるんでしょうかね。
ところで、登山とトレッキングは違うことなんですか?
いかついお兄さんに聞かれました。
失われた時は再び来らず。
明日は槇尾山に行くので今日はこの辺で。
福島県の釣り堀・管理釣場