キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

岩塩プレートって夏は営業してないんですか?

来月キャンプに行くんですけど友人たちとのグループキャンプなのでちょっと楽しみです。
実は恋人に内緒にしていることランキング1位は、貯金額だそうです。
防災科学技術研究所が局地的豪雨を10分前に予測してメールで知らせる新システムの社会実験を開始したそうです。
九州自動車道で軽自動車が逆走したそうで正面衝突する事故が起こったそうです。
なんでも除菌すればいいわけじゃないと思うんですよ。
ところで、クワガタのよくいる樹はなんですか?
地元のお兄さんがはしゃいでたんですよね
時は金である。
誰か来たみたいなのでまた明日。
新潟県のダンススクール