キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

ざわちん 山田孝之って美人じゃないんですか?

ココ数年夏にはあまり釣りに行かなくなりました。夏だと夜釣りでも暑くて汗だくになるのでちょっとしんどいんですよね。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング3位は、松下奈緒だそうです。
東商から個人情報が流出した可能性がある問題で最大7050人分にも登るそうです。
火星でNASAの探査機がガラスを発見したそうです。ちょっとワクワクする話ですね。
なんかこれからの事を考えさせられますね。
ところで、よく飛ぶフローティングミノーは何ですか?
現地の人が持ってきてくれました。
歓びは自然を動かす強いバネ、歓びこそは大字宙の時計仕掛けの車を回すもの。
なんか甘いモノが食べたくなってきたので今日はこの辺で。
鹿児島県の図書館