キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

自転車でキャンプって軟弱じゃないんですか?

前回のキャンプではキャンプ場に温泉があったので中日は1日中温泉に入ってダラダラしていました。
「仕事ができない人」の特徴ランキング6位は、自分ができると勘違いしているだそうです。
北海道で予定されていたカラーランという色付きパウダーを浴びながら走るイベントが台湾の引火事故を受けて中止することが決定したそうです。
サッカー選手の宮市亮が高校の同級生と結婚したそうです。アナウンサーとかと結婚するんじゃないんですね。
もっと破天荒でもいいんじゃないかと思うんです。
ところで、関西でスターダストは見れますか?
どうしても明日までに知っておくべきなんですよね。
もしこの世に真の幸福があるとすれば、それは年月と共に愛と信頼が増していく家庭に見出されるだろう。そこには、人生の必需品は激しい対立もなく、もたらされ、ぜいたく品はその費用が慎重に考えられてから、もたらされる。
なんかPCがすごく熱くなってきたので今日はここまで。
石川県のバイオリン教室