キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

ツーバーナーが気になります

最近キャンプに行った時に釣りをするのにハマりました。なので近頃のキャンプ場選びは海の近くがほとんどですね。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング3位は、ケータイの待ち受けが自分の家の犬だそうです。
アフリカ言語研究の専門家で歩く文化人類学者と言われる西江雅之さんがすい臓がんで亡くなったそうです。
テレビ朝日で放送されている題名のない音楽会の司会が交代するそうで後任は26歳のバイオリン奏者だそうですよ。今の司会者はウィーンに行って音楽監督するそうです。
あれ?ちょっとわからなくなってきましたね。
ところで、チンアナゴって食べれるんですか?
観光客がワイワイ言ってたんですよね。
自然はその美しき創造物に、わが心に流るる人間の魂を結びつけたり。
ちょっとスノボ用品のメンテナンスをするのでまた次回。
埼玉県のダンススクール