キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

ドクダミって虫は少なくないんですか?

この頃、穴釣りにはまっています。大した道具もいらないのでお手軽にできるのがいいですよね。まあテトラポットに落ちないように気を付けないとダメですけど。
実は恋人に内緒にしていることランキング10位は、借金額だそうです。
スマホ版のパワプロがガチャで対象キャラが出てこないということで炎上していたそうです。まあ最近の利用者もリテラシー低いので対応がめんどくさいですよね。
アニメ監督の滝沢敏文が亡くなったそうで、食道がんだったそうです。
これからも自然を守ろうと思う話ですよね。
ところで、雨の日ってどんな格好で釣りしますか?
アウトドア仲間が教えてくれたんですよね。
自然を愛するのは、自然が我々を憎んだり、嫉妬しないためでもないことはない。
ちょっと電話がかかってきたので今日はこの辺で。
岡山県のダンススクール