キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

メバリングってペットNGですか?

最近は穴釣りにハマっているんですけどテトラポットを歩くのは結構体力を使うので大変です。
心に響くタモリの名言ランキング1位は、「今はね、友達を作ろう作ろうって言い過ぎるよ。友達なんかいなくていいんだよ。」だそうです。
新宿の歌舞伎町からのボッタクリ被害通報が前年比で10倍になっているそうです。気を付けないとイケませんね。
公共施設や駅で視覚障害者を誘導するために流す音の「盲導鈴」が住民の苦情で音量を絞るなど追いやられているそうです。いくらなんでもコレは住民が理解して歩み寄らないとダメですよね。
ちょっとキムチ鍋が食べたくなってきましたね。
ところで、熊野古道を歩くときはどんな格好が良いですか?
サイクリング仲間が教えてくれたんですよね。
時は一瞬も休むことなき無限の動きである。
まだまだ書くことはありますけど今日は終わりにします。
福島県のダンススクール