キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

五月晴れって車で行けますか?

この間すごく強風の中でキャンプをしたんですけどその時に、夫婦で来ているらしい人がいて、旦那さんが一人でヘキサタープを設置しようとしていたんですけど風が強すぎて断念してました。
二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング5位は、食べたものや見たものに対して文句ばかり言うだそうです。
アメリカにいる世界最高齢の女性116歳が死去したそうです。
ジャニーズのマッチがスウェーデンでかいさいされるトライアスロンに出場するそうです。
もっと周りがしっかりと見ておくべきだったんじゃないでしょうか。
ところで、釣りのテクニックってどこかで習えるんですか?
ネットで拡散して聞いてみましょうか。
家は己れの城だ。
ココの所寝不足だったので今日はもう寝ますね。
北海道の釣り堀・管理釣場