キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

デスノートってやばいですか?

この頃は釣った魚を冷凍でとっておくことが多くなりました。でも食べるほうが追いつかないので冷凍庫が圧迫されていってます。
あなたの周りにいるオバサンの特徴ランキング5位は、周りを気にせず大声で人を呼ぶだそうです。
フィギュアスケート浅田真央の復帰戦が10月3日にさいたまスーパーアリーナで行われるジャパン・オープンになるそうです。どうなるか見ものですね。
台湾のレジャー施設でイベント中二パウダーに引火して火災が起こったそうです。500人以上が怪我をしたそうですよ。
これが凄いことなのかどうか私にはさっぱり分かりません。
ところで、ドラグ力が600gのリールだとどれくらいの魚が釣れますか?
電話で聞かれました。
哲学は、われわれの目の前に拡げられているこの巨大な書物、つまり宇宙に書かれている。
今日やることはとりあえずコレで全部終わりました。
山口県のバイオリン教室