キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

キャニオニングってBBQできないんですか?

最近ブラックバスの釣りに興味が出てきたんですけど、あれって食べようと思ったら普通に調理しても美味しいんでしょうかね。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング6位は、徳島県だそうです。
年金情報の流出事件で流出した人の基礎年金番号が9月から変更されるそうです。
昔ピップエレキバンのCMで有名になった北海道にあるJR比布駅の駅舎が解体して生まれ変わるそうです。
ちょっと指がピクピクしてきました。
ところで、常温パックの合成コマセってどれくらい効果がありますか?
課長が持ってきてくれました。
私にとっては、この外気の中での美しい研究がありがたい。私の部屋は私を苦しめる。小さすぎ手足を痛める靴のようだ。そして都会… 美しい都会、幾度も言わねばならないが、私が自分を知る一切のものを学び得たのは野原や森の外気の中でのことである。
そろそろネタ切れになってきたので今日はこの辺で。
福井県の図書館