キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

ワンピース動画ってエコじゃないんですか?

この間登山に行ったらすごい速さで走り抜けていくおじいさんが居ました。いくらなんでも元気過ぎですよね。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング6位は、涙よりも、血よりも、汗を流していたいだそうです。
ゆうちょ銀行の預入限度額引き上げに関する自民党の提言に反発が出ているそうです。
落語家のヨネスケが離婚していたそうです。割りとどうでもいいんですけどヨネスケって落語家だったんですねw
それにしてもこの記事って誰か読んでるのかな?
ところで、初心者が行きやすい関西方面の山ってどこですか?
遊んでる子供が聞いてきました。
「幸福な家庭」を建設するには、六つの必要条件がある。第一に骨組がしっかりしていること、第二に整頓されていること、第三に愛情によって暖められ、第四に明朗によって照明され、第五に勤勉の通風器で空気を新鮮にして、新しい挨拶を毎日もたらすことが必要だ。だが何にもまして、家庭を風雪から守る天蓋となり陽光ともなるものとしては、神の祝福にまさるものはない。
今日の記事はちょっと微妙でしたかね。
岡山県のバイオリン教室