キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

カジタックスってイケてますか?

以前はよく夜中から釣り出かけて一晩中釣りをしてしましたけど、最近そんなことが出来る体力がなくなってきた気がします。
彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング5位は、EXILE浜崎あゆみの大型ステッカーを貼っているだそうです。
ニュージーランドに生息する歩くコウモリの祖先に当たる化石が発見されたそうです。
イスラム国がバーチャル領土と言うものを宣言してるそうです。ただのゲーム感覚かって感じですね。
ダイソン?ダンソン?ダンソウ?
ところで、日本百名山で一番低いのはどこですか?
スノーボーダーがワイワイ言ってたんですよね。
芸術は誤ることがあっても、自然は決して誤らない。
これから友達にもらった珍しいビールを飲むのでこの辺で。
福島県のバイオリン教室