キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

血抜きの方法って直火NGですか?

今年のお正月にキャンプに言っていたのですが、その時にキャンプ場から日本酒を頂いたのでお酒代が少しだけ浮きましたw
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング2位は、上から目線の長文投稿だそうです。
大阪市の民間校長の公募に対して応募が激減しているそうでうす。橋本市長の政界引退表明が影響しているんじゃないかという話です。
全米で同性婚が認められたことに関してタレントのはるな愛がブログに素晴らしい日と書いてたらしいですけど、日本人にいるなら何も関係ないですよねw
また適当な事を書いてしまいましたね。
ところで、ロックフィッシュのルアーに適しているのはなんでしょうか?
サイクリング仲間に聞いたんですよね。
いかなるものも変化しつつある。これは真理だ。だから貴方がいまどんな苦境にあろうとも、その状態を保持する努力をしない限り、永久に続くはずはないのだ。
ちょっと釣り道具のメンテナンスをするのでまた次回。
秋田県の釣り堀・管理釣場