キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

ココナッツオイルってお得ですか?

来週コストコに連れて行ってもらえることになりました。アウトドアに使えそうな肉の塊とか買ってきたいと思います。
「仕事ができない人」の特徴ランキング3位は、ミスを人のせいにするだそうです。
ライトダウンキャンペーンと言う七夕に証明を落として節電意識を高めようとする行動があるらしいのですが、夜道が怖いという理由で参加する施設がかなり減っているそうです。
パキスタンで記録的な熱波が起こったそうで45℃を超える層です。断食と重なって脱水症状などが相次いで700人死亡したそうです。これだから宗教を盲信するのは怖いですね。
ホントはもっと書きたいのに上手く書けないです。
ところで、釣り餌のミミズを育てるのは簡単ですか?
地元の若者がはしゃいでたんですよね
時はわれわれの上を飛翔するが、その影をあとに残す。
ちょっとキャンプ道具のメンテナンスをするのでまた次回。
動物病院のフロントラインが高いと思ったら