キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

ヤマツツジって売れてないんですか?

以前の仕事仲間とBBQに行ったんですけど、皆野菜はあんまり食べないと思って少なめに買っていったんですけど、あっという間に無くなってしまいました。やっぱりBBQだとよく食べますよね。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング9位は、「(『努力は無駄にならない』という考え方について)絶対にあんなもん違います。キレイ事ですよ。自分の好感度を上げるためのキレイ事です。」だそうです。
自転車で悪質な危険行為を繰り返した運転者に対しての取り締まりで開始から1ヶ月で549件の摘発があったそうです。でも取り締まりの前に内容の周知を徹底するべきですよね。
HKT48指原莉乃横浜アリーナ公園で水着ライブを行ったそうです。でもこれってファンは全員水着で公演することを望んでたからかなり残念な結果ですよね。
どうしてもっと控えめに出来なかったんでしょうね。
ところで、東京から自転車で旅をしようと思うと4日間でどのへんまで行けるでしょうか?
上級者が要求してきたんです。
家庭の幸福のために貯えられる金は一番よい使い方をされる。妻を世間並みに着飾らせて夫が喜び、自分が世間並みに着飾った姿を見て、妻が喜ぶ。
これからいつものバーにちょっと飲みに行ってきます。
誰でもできる野菜の育て方