キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

サントリーラドラーって早朝営業してないんですか?

この間釣りに行った時にテトラポットでライフジャケットを付けてない子供が居ました。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング8位は、諦めるなよ!!諦めるなお前!!だそうです。
大阪ミナミの路上での通り魔事件で死刑が求刑されたそうです。
インドで地酒を飲んだ住人が33人死亡したそうです。過失殺人で男3人が逮捕されたそうですよ。
ちょっと説教臭くないでしょうかね。
ところで、京都で紅葉と登山が楽しめるのはどこですか?
農園が配ってました。
聖人は尺の壁を貴ばずして寸の陰を重んず、時は得がたくして失い易し。
それにしてもブログの予約投稿って便利な機能ですよね。
茨城県のバイオリン教室