キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

すきカミソリって人ですか?

この間釣りに行こうと思ったら台風が来ていて行けませんでした。ニュースを見ているとそんな天気で釣りをしている馬鹿な人が写ってたりしますよね。
バランスが難しく書きづらい漢字ランキング4位は、必だそうです。
ピースの又吉直樹の小説「火花」が、今年上半期の芥川賞の候補に入っているそうです。
熊本県で自転車同士が衝突する事故があって女性が重体になっているそうです。
どうしてもこうしないと行けない理由があったんでしょうかね。
ところで、平日のバスツアーはやっぱり空いてるんでしょうか?
地元のおじさんが不思議がってました。
予想外の人生になっても、そのとき、幸せだったらいいんじゃないかな
ちょっとお酒が飲みたくなってきたので今日はこの辺で。
高知県のダンススクール