キャンプ料理研究

キャンプでの料理は何でも旨いです

幼稚園実習って暑いですか?

最初のころのキャンプでは到着してからBBQをしてたので結構忙しかったのですが、最近は到着した時のお昼ごはんはお惣菜などにしたので時間に余裕が出来ました。
心に響くタモリの名言ランキング3位は、「人間って『自分がいかに下らない人間か』ということを思い知ることで、スーッと楽にもなれるんじゃないかな。」だそうです。
新宿の歌舞伎町からのボッタクリ被害通報が前年比で10倍になっているそうです。気を付けないとイケませんね。
第56回宝塚記念で6番人気のラブリーデイがG1初制覇を果たしたそうです。
ちょっとコーヒーが飲みたくなってきました。
ところで、淀川の近くに釣具屋はありますか?
飯友達に聞いたんですよね。
われわれはすべて自然を観賞することばかりが多く、自然とともに生きることがあまりに少ないように思われる。
そういえば洗濯物を取り込むのを忘れていたので今日はこれで。
徳島県の図書館